2012年10月9日火曜日

SPARK 有難うございました!

仕事→仕事(新システム)→休日も余計な仕事→急な出張→報告書→仕事の後に夜行バスで帝都入り→SPARK→ジョイポリス→京都まで戻って翌日はまどマギ映画(前編)→明日からまた仕事

…なにこのハードスケジュール∑(´Д`;)

今回は全然余裕が取れなくて、新刊どころかペーパーさえ作ってる暇がなかったという。
ラジヒスでサークル参加するのは夏インテと今回のSPARK限りなのでざんねん。

と、いう訳で色々大変でしたが、SPARK7 当スペースにお立ち寄り下さいました皆様、どうも有難うございました!

ラジヒスでスペース取ってたんですが、サークルカットにMPとリリの既刊の事も載せていた為か、ジャンル違うのに訪ねて下さった方がいらっしゃいまして、とても嬉しかったですvvv
そして意外とMPが売れました。
(私、関東はSPARKくらいしか出られんからのう…!)

差し入れもどうも有難うございます!
午後からお買物に出ておりましたので、私が留守のあいだに来て下さった方にはすみません、私もお会いしたかったです゚(゚´Д`゚)゚


>ジョイポリス

逆転検事で遊んで来ました!
花火もちょろっとだけ見ましたよ(本当にちょびっとだけ)


>まどマギ映画感想

…総集編?
さやかちゃんが●●化する所までです。
ちびっこが割と来てたけどトラウマにならんのか…?


>ガースト合同誌

twitterで予告しておりましたが、SPARKが無事に終わりましたので、ガースト合同誌のtwitterアカウント及びpixivアカウントを削除して参りました。
サイトはまだ残ってますよ
それに伴い、通販も現在は休止中です。
再開の目処が立ちましたら、またお知らせ致します。
今まで、どうも有難うございました!



では、次は1月インテに向けてなんやかんやしようと思ってます。
インテはMPで取ったよー。






0 件のコメント:

コメントを投稿