2012年12月19日水曜日

林檎、完売しました。

こんばんは、ごぢうりです。

MPCプレイは遅々として進んでいません。
今、バックログ遡ってメモしている最中ですので、感想2回目はもう少々お待ちください。

オンリーイベント・コミケに引き続き、インテでも黒バスサークルさん参加見合わせのお願いが来ましたね。何ともやりきれない気持ちです。
好きな作品を好きだといっている人を妨害(脅迫)する行為は何とも言えず怒り、そして悲しくなります。沢山の人が集まる状況で、開催側も自粛を、そして苦渋の決断をしなければならなかったのだと思いますが、本当に早く犯人が捕まって欲しいと思います。


さて、twitterやpixivでMPミニアンソロ(再録)本「ANOTHER PARTS」の宣伝をさせて頂きましたが、予約・お取り置きの申請どうも有難うございます!
まだ、うち(インテ)でお預かり出来る冊数が決定しておりませんが、予約の方優先にさせて頂きたいと思います。万が一、コミケ3日目で完売しておりました場合はご用意する事が出来ませんので、申し訳ありませんがご了承下さい。


…と、いう何気に地味に細々と売れていた個人誌のうち、「林檎甘いよ毒林檎」が本日完売致しました。お買い上げ下さった皆様、どうも有難うございました!
「Butterfly Kiss」も調べてみたらあと1冊でした。
「意識・無意識」と「2008」「2009」が4冊ずつくらい、「早春に降る雪」と「ぱられる」と「Escape and Chace」はもうちょっとあります。 あれ? いつの間に無くなったんだ…?と思っておりますが、それだけMP好きな方に手にとっていただけたのかと思うと嬉しいですね!

インテにはミニアンソロだけではなく、個人誌のMPC感想本(コピー)も作れたらいいなあと思っておりますが、大体プレイがまだ全然進んでいないのに加え、年末は忙しいのでどうかなー?
いや、なるべく頑張ります。

ぱちぱち拍手も有難うございましたー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿