2012年12月26日水曜日

びみょうなきいろ


とび森、マイデザインで服を作りましたよ。「びみょうなきいろ」
もっと凝ったドットを打とうかと思ったんですが、ベタ塗でそれっぽくなったのでもういいやーwと思いました。タッチペンも無かったから言葉通り手打ちだし。




次は「ちんぴらのふく」でも作りましょうかね?
(はっ…、こんな事をしている場合ではない!<家族にPC占領されてるとついうっかり!)


■ぱちぱち拍手も有難うございます!

(お返事は続きからどうぞー!)




>真改さま


メリクリでしたーvv

隠れカーテンちゅうv 見て下さってどうも有難うございます!
お題メーカーさんは時々素敵お題を投下して下さるので、偶に遊んでますw

こっそりキスっていいですよね!
きっと他の人が普通に居る中で、二人だけで解らないよーに、こっそり。
恭ちゃんは「ばか!」とか「こんな所で何考えてるんだ!」とか言って怒っちゃうんだけど、結局流されちゃう、みたいな。によによ!

真改さまのお話もUPされるのを正座待機させて戴きますっ!

ではでは、有難うございましたー!!







0 件のコメント:

コメントを投稿