2012年12月17日月曜日

MP本ですよー


こんばんは、ごぢうりです。

ちょろっとブログ期間が開いてしまいました。
MPプレイはやっと1話3日目が終わろうとしておりますが、事件に入るとあんまりメモる所が無いですねーw 木原家のゴタゴタをメモっても仕方無いですし!

でもバックログからの書き出し作業が終わっていないのでまだ纏めきれておりませんー。
割と一本道の1話でこんなじ時間が掛かっていて大丈夫なのかw


さて! お知らせですー。
MP及びとび森プレイと同時に水面下で色々作業しておりました。

「真秀ろば亭」の葵紺碧様よりお誘い戴きまして、冬コミ3日目のMPミニアンソロジー(「side-C」の再録メイン本)に参加させて頂くことになりました。
MPアンソロ「side-C」が、ほぼ関西売りと通販だけで無くなってしまいましたので、関東でも頒布したいという「真秀ろば亭」様+「Yayoi's Detective Office」様+「霜月便り」様&うち、「画廊連合秘密本部」、4サークル合同での再録本です。

(※「side-C」の全ての原稿を再録している訳ではありませんのでご注意下さい)






わたくしめは、表紙・裏表紙・4コマ漫画を書かせて頂いております。
実は再録本と言いつつ、私の原稿は全て描き下ろしでございますw

頒布は12月31日(月)東4ホール“ラ”-12a「真秀ろば亭」 様にて行います。

また、1/6インテ 6号館Aゾーン ラ62a 「画廊連合秘密本部」でも頒布予定です。
コミケ3日目なので普通に阿保な4コマ漫画書いてます。



裏表紙はこんな感じデスヨ!
コミケ及びインテに参加される方は宜しくお願いいたします(ぺこり)


■ぱちぱち拍手もありがとうございます!!


お返事はこちらからドウゾー↓↓↓








>真改さま


こんばんは!
こちらこそMPC感想楽しみにしておりますv
割と似た様な所がツボに嵌っているのでシンクロシンクロ!!とちょっと嬉しく思ったりv


成美さんって美人さんですよねー!?
この後、スピリットで成美さん目当ての客が来てる云々の話が出ますので、やっぱり一般的には「驚く程の美人さん」なんだと思いますよーv

あ、そうかー。
恭ちゃんも鏡で自分の顔見てるから気付かないのかーv

『ボディタッチは出逢って3秒』
…わはは、ついww 初回プレイ時にはさほぼ気にして無かったんですが、じっくりプレイし直すと色々発見があって面白いですね♪

続きも上げていきますので、また遊びに来て下さいね!
私もお伺いいたしますのでー!


ではでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿