2012年12月25日火曜日

お題ー


裏ごぢさん(<ツイッター別アカウント)で時々お題メーカーやリクエストで遊んでいるのですが、思わずガタガタするお題が出たのでRTされてなくても書いてみましたよ。

哲恭女性向なので、大丈夫なひとだけ続きからどうぞー!





>あなたは2時間以内に6RTされたら、大正時代の設定で付き合っていないけど甘々な雰囲気の哲恭の、漫画または小説を書きます。 http://shindanmaker.com/293935

時代はともかく、無意識でラヴいのは公式ですじぇwww


>あなたは30分以内に666RTされたら、カーテンに隠れてキスしてる哲恭の絵を描きます。 shindanmaker.com/255342

∑ガタガタッ!!


>あなたは5時間以内に8RTされたら、着物をはだけさせた哲恭の絵を描きます。 shindanmaker.com/255342

ΣΣなにその破壊力!!


お着物はだけるのもかなりそわそわしたんですが、今日はこれー!
「カーテンに隠れてキスしてる哲恭の絵を描きます」




0 件のコメント:

コメントを投稿