2013年10月1日火曜日

アンソロサイト更新しました


9月末をもちまして、執筆者様募集及びアンケートは締切致しました。
ご協力有難うございました!
メンバー様は引き続きよろしくお願い致します!

■アンソロサイト更新しました

執筆者様一覧を更新しました
andmoreな方々につきましては順次公開してまいりますのでよろしくお願い致しますv
今回も素敵な方ばかりです。わたくし、ナンパ頑張りました!!


■メンバーページ更新してます。

まだちっちゃい絵しか出してませんが、表紙・裏表紙公開しております。
一般サイトに先駆け公開ですvv
(アドレスは共通なので実は密かに前回参加の方にもご覧頂けますv)


■アンケート締め切りました。

ご協力有難うございましたv
大体纏めますと、

>価格に関しましては

「表紙などの仕様は変わっても良いのでそのままの価格で再販」
「多少高くなっても良いので1刷のまま再販」

…が、同率でした。
どっちでもいいので取り敢えず再販希望という感じでしょうか。


>イベントと通販どちらが利用し易いですか?

という事に関しましては

「書店委託>サイト通販>関東イベント>関西イベント」という順番になっております。

(初版の装丁+書店委託をお願いするとイベント価格とかなり開きが出そうなのでこちらはもう少し考えようと思います)


>次のアンソロ傾向アンケート結果

一般向・オールキャラ・全年齢で(44.8%) 
女性向・CP混在可(37.9%) 
○○(キャラ名)本・CP限定本などのテーマが欲しい(37.9%) 
男性向・CP混在可(3.4%)でした。

…いや、「LR」以降のアンソロは企画してないですけどね。
こちらも「LR」発行部数の参考にさせて戴きますv 有難うございます!



■10月1日は

眼鏡の日。コーヒーの日。そしてネクタイの日だそうです。
全部込みで柴田さん描きましたよーう!




0 件のコメント:

コメントを投稿