2013年10月15日火曜日

MP3ようやく終わりました


涼雪とのフラグはばっきばきに折っていたのでランクD。
タカもごめんよう…!

いや、しかし威さん出てくると笑いますな←笑うな
この時点で○○とか○○さんってどの辺まで知ってたっけ??とか思いながらプレイしてました。

へっぽこ探偵プレイで9日目最後に柏木邸で推理を纏めるシーンがあるんですけど、
ナチュラルに「ただいまー…」って入っていく恭ちゃんに、「おう、おかえり恭ちゃん」って迎える哲平に吹きました。夫婦か!!


あなたは1時間以内に666RTされたら、着物または甚平を着て、狐の面を頭に被った哲恭の絵を描きます。 http://shindanmaker.com/257480  書いた。夏さよーならー(今肌寒い)



↓↓折りたたみから哲恭(帯くるくるーと風呂)









0 件のコメント:

コメントを投稿