2013年10月9日水曜日

ただのよっぱらい。







「……また何かヘンなんに執着しとる…!(涙)」

「てっぺー、あれ運ぶの手伝って?」

「アカンて!な?それ置いて帰ろ?」

「やだー!」

「ワガママ言わんと、もう!」

「離せってば!たすけておまわりさーん!!」

「呼ぶなあああああっ!!!」




↓こっちは腐ってる方です。哲恭だよ!









>診断メーカーさんのお題

哲恭お題『ふざけて 衣服の中へ指を滑らせる。』 http://shindanmaker.com/200050

滑らせてみたよーv




最初上だけモゾモゾしてたのがいつの間にか下まで!!手が!! 慌てて服戻そうとすると背中をつーーーーって撫で上げられて「うひゃあっ!?」ってなります!

もしくは、

いつものよーに(←)後ろから抱きつかれてあれっ?て思ってる間にするすると上着捲り上げられて、ちょっと怒りながら止めたら知らない間にジッパー下ろされて、そっちに気を取られて慌ててる間に首筋にちゅってされ(文字数




0 件のコメント:

コメントを投稿