2013年10月10日木曜日

ノベルゲーやってます


原稿の合間にゲームやってrんですが、もうそろそろ終わるかなー?と思ったらなかなかのボリュウムで終わらない…。楽しい。やばい。楽しい。続き気になる…。
こんなことをしている場合ではない…しかし楽しい…←駄目だ


■拍手も有難うございます!

>真改様

酔っ払い恭ちゃんは最強ですよね!!
設定が美味しすぎてもうどうして良いやら…!(´Д` *)
可愛いですよね! 奢りだしたりワガママ言ったり無茶言って困らせたり。
いちいち色っぽいので哲平ちゃん困っちゃう!(いろんな意味で)


威恭は…これは事後じゃないーww
単なる愉快なストーカーですw
でも食欲ない恭ちゃんも可愛いなあとちょっと萌えました!

ラヴラヴいのも良いんですが自分が書くと時々ダメージ受けるので、危険です。
時々哲恭に飢えて迷走しだしますw 危ない、本編でちょっと調整しないと…。

コメント有難うございました!
またいらしてくださいねーvv



威恭と哲恭らくがきー。
続きからどうぞー







>威恭お題『楽しそうに 唇をなぞる。』 http://shindanmaker.com/200050






>ついったで、酔っ払い恭ちゃんお眠りに「起きひんかったらチュウすんでー」という流れになった時のらくがき。





「…ひげいたい」

「ん、ごめんな?」










0 件のコメント:

コメントを投稿