2013年10月26日土曜日

風邪ひいてました


寒くなって参りました。

何か急に具合悪くなって風邪ひきましたよ。
熱出してずっと寝込んでおりました。
まだ咳と鼻水止まりませんが…だいぶましになって来たので良しとします。


>MPアンソロ

私の分(メイン)は終わっております。
昨日ようやくタイトル決まりました。
今回は全然アタマ回らなくて(風邪ひいてるからや!!)全然決まらなくて困りました。
安易に英語タイトルもどうかなーと思ったんですよね、何か。

何げにネサフしてる時に良い言葉を見つけたので、アイデア拝借致しました。
ちょっとだけ変えましたが…。

タイトル付けは難しいですね。
どうしてもシンプルなものにしてしまう…。
ボキャブラり欲しいのう


後は私の分(サブ)と編集モードですね。
現在集まっている原稿では70ページは確実に超えますよ。

頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿