2013年10月14日月曜日

MP3ちょこちょこプレイ中


流石に全然進まないので、プレイメモとか詳細な感想ツイートとか諦めてるんですけど、ちょこちょこ書いてるのはこんな感じ↓↓


料理が暗転なのがわろしゅすぎるwww やめて、絶対何か盛られてるからやめてwww

私ん家の威さん可笑しいからwww 初プレイからずっと謎なんですよね、威さんの手料理☆

幻覚剤的なナニカを入れられてオイシイオイシイ言ってるのかと思ってましたw

え!? 青島組長(63)の嫁さん若ッ!?(真理子さん25歳)

伊佐山さーんw 声でかい!


ヒロヤアアアア!!

「…だって」「他人やん」って言う台詞が何故か好き。全部が全部は救えないの解ってるし。

駄目だ、ついてないと無茶すると思われてる哲平可愛い。手綱握られてるw

サイバリアからグランパレスまでドレス&スーツの恭奈々が歩いて行ったのか…? 一駅歩くとかどんな罰ゲ…!(。´Д⊂)

あと、まぐろ缶転がしながらどじっこアピールする威さん腹立つwww またフランスパン持ってるしwww 


帰りは奈々子は紫宵ちゃんに恭ちゃんは威さんに送って貰いました☆

氷室さんが森川に目配せして伊佐山さんに気をつかうとこも好き。

メモ:事務所。…こんな感じか。給湯室どこだろう…。資料棚と資料棚の間か衝立の裏に扉があるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿